FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニューボーンフォト ☆ 胎内記憶 ☆ 生後19日目ベビー ☆ スタジオ撮影 

こんにちは(^^)
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

おもしろい本のご紹介です。
七田チャイルドアカデミーの創始者、七田眞さんと、つなぶちようじさん著、
「胎内記憶 バーストラウマの秘密」
00_171231.jpg

非科学的な考えがおキライでなければ(^-^;、おもしろいですよ。

どうしても産む側ばかりに意識がいってしまいますが、、
私たちに゛生まれるときの記憶”がないのは、その体験があまりにも壮絶だから、
という説もありますね。

それだけ、「生まれ方」というのは自分の意識下にある思考グセなどにも、影響しているのかもしれませんね。

この生まれ方が良くて、これが悪い、というのではなく、

どのような生まれ方をしても、大切なのは
日々の愛情の受け渡しなのかなぁ、と私は考えていますが(^^)

生まれてきてくれたことが、どれだけ嬉しかったか、
お子さまにいっぱい伝えてあげたいですね(*^^*)

↓ニューボーンフォトのご紹介です。

2E4A8863.jpg

こちらは、生後19日めのベビー、男の子です。

M2E4A8924.jpg

産後すぐのニューボーンの場合、出張撮影でご自宅へ行かせていただくことが多いのですが、
パワフルで美しいママとパパに連れられて、スタジオへお越しくださいました。

2E4A9016.jpg

かわいいですねーー(*^^*)

2E4A8968.jpg

2E4A8946.jpg

IMG_0460.jpg

すくすくと幸せにご成長されますように☆

ご予約時に、
「こんなふうに撮りたい」などのご要望がございましたら、ご遠慮なく
どんどんお伝えくださいね(*^^*)
貴重な機会ですので。

下空写真事務所HPはこちら
facebookページはこちら
スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。