FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

お支払いにpaypay導入しました☆ 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(^ ^)

今日は写真のおはなしではなく、、

paypay導入しました

20190323163440179.jpeg

というお知らせです。(笑)


ベビー&マタニティと同じく、
我々がチカラを入れている学校写真の世界では、

行事などを撮影→ 写真販売→ お金袋を学校で回収

という流れが昔からあったのと、

(最近はネット販売&決済もやってます


私は現金で払いたい派なので、笑

クレジット関係は入れずに今日まで来たのですが


スタジオでのお客様や、
その他のお支払いを
もっと便利にしてもいいのかな、と。

当店のQRコードを読み込んでいただくと、
すぐに決済できます。

事前にアプリをダウンロードしておくと、
よりスムーズです。
キャッシュバックもあってお得ですよー(*^ω^*)

では。
よい週末を☆

↓HPはこちら

下空写真事務所 studio天命音〜soramine〜

スポンサーサイト
( 2019/03/23 16:54 ) Category ★お知らせ★ | TB(0) | CM(0)

プロフィール写真を新調する季節!~ 1万円☆何でも撮影☆データのみプラン 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

新年度に向けて、プロフィール写真を新調される方も多いのでは。
今日はプロフィール写真の撮影プランのご紹介です(^^)

スタジオ撮影の「1万円☆何でも撮影☆データのみプラン」は便利です

たとえば…

↓こちらは、心理カウンセラーをされている女性です。

20190319d.jpg

↑エレガントですが、ごくナチュラルに。


20190319a.jpg

↑ふだん眼鏡をかけていらっしゃる場合は、その雰囲気も撮っておくとよいですね。
とても優しそうで知的な雰囲気ですね(^^)


20190319b.jpg

↑ジャケットを羽織ると、ガラリと雰囲気が変わります。
かっこいいですね!


20190319c.jpg

↑少しポージングもお願いしてみました。
かっこよくて、かつエレガントな感じに(^^)

……

撮影の際は、
ご自身が「どう見られたいか」や、

ビジネスをされている場合でしたら、
「写真を見たお客様にとって、どんなメリットがありそうか」

といったことを
カウンセリングしながら、イメージを固めていきます。


プロフィール写真は、他者の視点がとても重要になります。
「自分で思う自分」を少し破って、
他者から評価される自分像をつくることが大事です。


「笑顔が苦手…」
「自分の 『良さ』 がイマイチわからない…」


という方も、ご安心ください(*^-^*)
ご一緒にイメージをつくっていきましょう!


◆ プロフィール写真撮影~納品の流れ ◆

撮影後、その場で、使いたいカットをセレクトして頂きます。
(3カットまでOK)
↓↓

セレクトしたお写真を、ご希望に応じて修正・美補正。
↓↓

修正したお写真と、それ以外のすべてのお写真とをCDでご郵送(約10日前後でのお届け)


※お急ぎの場合は、
美補正したものだけメールかネットでのやりとりにも対応させていただきます。


ご予約はこちら☆ ←クリック



お写真が、良いご縁に繋がりますように(*^-^*)

下空写真事務所 studio天命音~soramine~ 

facebookページ
( 2019/03/19 11:01 ) Category ■スタジオ撮影 | TB(0) | CM(0)

HP&撮影プランをリニューアルしました! 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

ようやく春めいてきましたねー
スタジオも少し模様替えをしました

黄色だった壁を…
20190307a.jpg

水色に塗り替えました(^^)
20190307b.jpg

ついでに、看板もリニューアル。
b500_7749.jpg

もともとは、アスクルで買った市販の看板(黒板タイプ)だったものです。
これにペンキで色を塗り、

SPM_7732.jpg
文字の部分は、「ステンシル」を使いました。

ステンシルとは、
文字の部分が「抜き」になっていて、
その上からスプレーのペンキを吹き付けたら、このような文字になるものです。

カメラのマークは、なんと、自作のステンシルを作り、
スプレーで抜きました。

レンズ部分だけ、ゴールドの絵の具を使い、手書きで塗りました。

ダルマさんの目を入れる儀式のようで、緊張しましたが(笑)
素人にしては、なかなかよくできたんじゃないかと思います。(笑)

それと、

HPもリニューアルしました!

テーマカラーを、緑から水色にチェンジしたのと、

前回のブログ記事でもご紹介した、

1万円☆何でも撮影☆データのみプラン (←クリックでHPへ飛びます)

を追加し、

七五三や、
卒園・入学記念のプランのページも追加しています。


その他、
お写真について、

サイトに載ってないことでも、
対応できる場合もありますので、お気軽にご相談くださいね(*^-^*)

↓サイトはこちら☆

下空写真事務所studio天命音~soramine~ HP

facebook
Instagram

( 2019/03/07 16:23 ) Category ■スタジオ撮影 | TB(0) | CM(0)