下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

ニューボーンフォトで、育児を前向きにハッピーに(*^^*) 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

今年は桜、早かったですね。
お花見できずに散ってしまいました、、(^-^;

4月は学校の式典や春の遠足行事などの撮影が立てこみます。
一連の行事を経ると、やっぱりフレッシュな気持ちになりますね。
写真という媒体を通して、
そのような場に携わらせていただけることに感謝です(*^^*)

さて今日は、
とても可愛らしいニューボーンベビーちゃんのご紹介です 。

2E4A8059.jpg

こちらは生後11日目の男の子さんです。

通常、身につけている小物や布などは私どもがお持ちしています。
(一緒に写したいモノや衣装がございます場合は、そちらもぜひご準備くださいませ^^)

2E4A8109.jpg

かわいいですね(*^^*)

IMG_0529.jpg

お顔のパーツをクローズアップして残すのもおすすめです。

IMG_0559.jpg

胎内をイメージして。
ママのお腹にいた頃の記憶がまだまだ新しい、貴重な時期。

2E4A8176.jpg

時々ニコッとされるのが、たまらなく可愛いですね!
これは
生理的微笑、とか、生理的微笑反射と呼ばれ、
「笑うことで周りが優しくしてくれる、守ってくれる」という、
自分を守るための ゛本能” なのだそうです。

ママは出産が終わってホッとする間もなく、
慣れない育児がはじまります。
想定外の体の痛みや、悩みが、待ったナシで次から次へとやってきますが…

我が子の、この一瞬の表情で、救われる瞬間があるのも事実。
幸せと困難は、紙一重かもしれませんね。

IMG_0553.jpg

ニューボーンフォトが、喜びにも困難にも、
寄り添ってくれる存在でありますように。

みんなに見守られて、
すくすくと幸せいっぱいにご成長されますように(*^^*)

<ニューボーンフォトのご予約について>
新生児独特のポージングなどを残すニューボーンフォトは、
生後2週間くらいまでに撮影するのがおすすめです。

(※その時期を過ぎると睡眠や授乳のペース、お身体の柔らかさなどが変わりますので、
新生児独特のポージングなどが難しくなります)

お問合せ・ご予約は、お早目に^^

HP☆下空写真事務所studio天命音~soramine~
下空写真事務所 facebookページ
インスタグラムはじめました☆
スポンサーサイト