FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

助産師フォトグラファさんのワークショップ。in 沖縄☆ より安全で質の高いnewbornフォトを目指して 

こんにちは^ ^
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

先日、スキルアップを目指して、
写真のワークショップを受けに沖縄へ行って来ました。

講師のフォグラファーは、
沖縄でニューボーンフォトの制作で活動されている umare のお二人。

もう、とにかく写真が美しくて可愛くて。
umare のHP はこちら

フォトグラファでありながら、
お2人とも助産師の資格を持ち、
NICUでの研修や病院勤務を経てこられた方々です。

若いお二人の感性や想いに、とても刺激を受けたのと同時に、
医療現場でのご経験に基づいた知識や観点から、
みっちりとレクチャーしていただきました。

もう、めちゃくちゃ勉強になりました。

医学的な裏付けを得たことで、
さらに良いものを目指していけそうな気がして、
とてもワクワクしています( ^ω^ )

もっとこうしたい、という
「想い」と、「安全性の確保」、
その両方が何よりも大切だと思いますので。。

20180328121933ae1.jpeg

↑恩納村の海。サイコーですね(*^^*)

さて

私たち下空写真事務所studio 天命音〜soramine〜は、
新生児ベビーの撮影を始めて7年目を迎えます。

当時の日本ではまだニューボーンフォトがあまり一般に認知されていませんでしたが、
その頃から、
私と、夫である下空敦との二人三脚で、
試行錯誤を重ねて撮影してきました。

自分たちが積み上げてきたものに、こだわってしまう気持ちを、
思い切って手放し、(笑)

これを機に、リスタートしたいと、張り切っております^ ^

私どもの目指す方向性をさらに明確化し、
さらに安心・安全・高品質な写真&サービスをご提供していきたいと思います。

20180328121931333.jpeg

↑念願の沖縄そばも食べました( ^ω^ )

ありがとう、沖縄!

ニューボーンフォトが、
ママやパパ、そして大人になったベビーの宝物になりますように。

リンク
下空写真事務所studio 天命音〜soramine〜 HP
Facebook ページ

インスタグラム始めました☆
↓↓
インスタグラム下空写真事務所studio 〜soramine〜

インスタグラムでは、おトクな無料モデル募集の情報なども随時アップしていく予定です。
ぜひ、フォローしてくださいませ(*^o^*)
スポンサーサイト

芦屋の隠れ家フォトスタジオ♪ ゆったりとベビーを撮影します(*^^*) 

こんにちは♪
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

すっかり春めいてきましたね。
↓妊娠したら、芦屋市役所で母子手帳と一緒にもらう冊子に
koukoku1.jpg
下空写真事務所も載せさせていただいてます(^^)
koukoku2.jpg
この冊子をご覧いただき、
なおかつ、このブログ記事をご覧いただいて、
マタニティフォトかニューボーンフォトのご予約いただいたクライアント様へ、
心ばかりの特典をご用意しました。

2Lサイズの銀塩プリント1枚プレゼント♡ (お写真のセレクトはお任せとなります)

ご予約時に、冊子&ブログ記事を見た、とお伝えくださいませ(^^)

さて、

今日はベビーフォトのスタジオ撮影のご紹介です。

<芦屋の隠れ家フォトスタジオ 下空写真事務所のベビーフォト♪>

ニューボーンフォトではご自宅へ出張させていただくことが多いのですが、
1歳記念のベビーフォトでは、スタジオもおすすめです。

2E4A3414a.jpg

1歳の男の子さん(^^)

2E4A3554.jpg

1歳にもなると、知恵がたくさんついてきて、
人見知りや場所見知りも、当然あります。
(ご成長の証ですね♡)
なので、
スタジオの空気や、我々スタッフに慣れてもらえるよう、
焦らず、ゆったりと撮影していきます。

2E4A3465.jpg

可愛らしいですね(*^^*)

2E4A3432.jpg

ハイハイ~よちよち歩き、の貴重な時期ですね。

2E4A3906.jpg

ご家族みなさまにとって、幸せな記憶の1ページとなりますように(*^^*)

下空写真事務所 HP
facebookページ
( 2018/03/06 19:26 ) Category ■ ベビーフォト(0~1歳) | TB(0) | CM(0)