FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

事務所スタジオ移転&リニューアル のお知らせ☆ 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

ようやく梅雨らしくなってきましたね。

さて、お知らせです(^^)

事務所スタジオの移転&リニューアルにともない、
7月~8月末まで、スタジオ撮影をお休みさせていただきます。


※出張撮影は通常通りやっております。

(移転先は現在と同じ芦屋市内です)

さらにグレードアップしていきたいと思いますので、
完成まで、どうぞお楽しみにお待ちくださいませ(*^^*)

撮影プランも、ベビー&マタニティの他に、新たなものを考案中です。
それにともない、
撮影モデルさんも募集したいと思っています。
近日中に、詳細をアップしますので、ご興味ある方はぜひチェックしてくださいね(^^)

IMG_9365.jpg

もうひとつお知らせです。
先日facebookページにも投稿しましたが、

NHKハートフォーラム 
「考えよう 新しい ゛家族”の形 ~里親・特別養子縁組はいま~」
という、フォーラムで、
下空マイ子 撮影 の写真を起用していただいております(^^)
0805_osaka_foram_lavender-1.jpg
(モノクロの、手に包まれた赤ちゃんの写真)

フォーラムの詳細はこちら

たくさんの方にご興味を持っていただければ、
私も嬉しいです。

それでは、
じめじめする日が続きますが(^-^;
体調管理をしっかりしていきたいですね!

HPはこちら☆
facebookページ
スポンサーサイト
( 2017/06/21 20:47 ) Category ★お知らせ★ | TB(0) | CM(0)

ニューボーンフォト ☆ 新生児のうちに残しておくべき定番フォト(^^) 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

今回は、ニューボーンフォトで残しておきたい、
定番のお写真をご紹介いたします。

ご自宅撮影させていただいた、生後9日の女の子さん(^^)

2E4A4055.jpg

↑裸んぼの全身を写したカットは定番中の定番。

2E4A4064.jpg

↑おしりや背中の可愛らしさが伝わるカット

2E4A4255.jpg

↑足の小ささが分かるカット

2E4A4266.jpg

↑産院でもらえるブレスレット(こちらは、神戸にある 母と子の上田病院さん)なども、
貴重な想い出ですね(^^)

2E4A4191.jpg

↑子宮をイメージして、布やおくるみに包まれたカット

2E4A4211.jpg

↑お好みにもよりますが、カラフルに可愛らしく。

2E4A4032.jpg

↑天使のスマイル(*^^*)

2E4A4095.jpg

↑こちらが、いちばんご要望の多い、ポージングのカット。

ニューボーンフォトは、
できるだけ生後間もない時期の撮影がおすすめです。
思った以上にすぐに大きくなりますので(笑)

ご自宅への出張撮影が、ママのお体への負担も少ないですよ(^^)

ストロボなどの撮影機材や背景をセッティングさせていただきますので、
お部屋の状況に左右されずに撮影可能です。

他にも
「こんなのが撮りたい!」
というものがございましたら、お気軽にご相談くださいね(^^)

HPはこちら☆
facebookページ