FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

卒業式にほろり。スクールフォト☆学校卒業アルバム制作 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(^^)

卒業式の季節ですね。
アルバムを制作させていただいている学校の卒業式は、
我々も色々な想いが込み上げてきます(^^)

↓こちらの高校ではPTAの皆さまが、こんな楽しい記念品を(*^^*)
8462.jpg

アルバムに使用したクラス集合写真を、キットカットのパッケージに。

8466.jpg

これは面白いですね。
キットカットにこんなサービスがあるとは知りませんでした(^^)

ご卒業、おめでとうございます♡
素晴らしい未来へ羽ばたいてください。

スクールフォトのページはこちら
スクールフォト facebookページ
スポンサーサイト

天橋立へ行ってきました(^^) ニューボーンフォトご自宅撮影。番外編☆ 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(^^)

ニューボーンフォトご自宅撮影では、全国各地へと出張させていただいております。
先日は、京都府宮津へ行かせていただきました。

時間の許す限り、近くの名所へ寄るのが楽しみでして。
SPA_7612.jpg
↑天橋立の、股のぞき台。

籠神社(このじんじゃ) 雪が積もってました。
SPA_7602.jpg
美しい神社で、凛とした気持ちになります。
この地へ来れたご縁に感謝(*^^*)

クライアント様に教えていただいたお店、「対橋楼」さんでカニを食べました。
SPA_7653.jpg
↑テンション上がるアツ氏。
ちなみに、ベビーへの接し方には定評いただいております。

SPA_7663.jpg
焼きガニ。甘くておいしーー(*^^*)

SPA_7664.jpg
私のイチオシはお刺身!

素敵な1日でした(^^)
また次の撮影に向けて、英気を養います。

ご要望がございましたら、どこへでも行かせていただきます。

「我が家へは、どのくらいの費用で出張できるの?」
など、お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)
お問合せ・ご予約

2度と戻らないニューボーンベビーの時期を、
思い切り可愛く残したいですね(*^^*)

HPはこちら☆
facebookページ

生まれてすぐ撮るニューボーンフォト。ママとのおすすめショット☆ 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

ニューボーンフォトの認知度が上がってきている今日この頃ですが
ベビーだけじゃなくて
ママとのこんなショットもおすすめです(^^)

2E4A0837.jpg

ママの手にすっぽり収まるくらいの時期は
想像以上に早く過ぎ去ります。(^-^;

この世に出てきてくれたときの、
高揚感、幸福感、ありがとうの気持ち。。

しっかりと刻み付けておきたいですね(*^^*)

2E4A0833.jpg
お顔は写したくないという大人の方へは、
2E4A08978.jpg

このように手だけでも参加していただけますと、
「こんなに小さかったんだね」って伝わります(^^)

撮影時期は、できるだけ早く、をおすすめしております。
お産での入院5日が明けた、生後1週間~10日以内がニューボーンフォトらしさが出ます。

とはいえ、この時期のママは産後でかなりしんどいこともあるので(^-^;
ご自宅への出張撮影がおすすめです(^^)

2E4A0809.jpg
可愛らしいですね。

すべての子どもが幸せに、すくすくと成長されますように!

HPはこちら☆
facebookページ

ニューボーンベビー等身大ブック のご紹介(*^^*) ニューボーンフォト 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

節分、立春が過ぎ、
いよいよ1年のはじまりが加速していきますね。

さて今回は、
ベビーフォトのオプション商品をひとつご紹介させてください(^^)

いまいちばんご好評をいただいております、
ニューボーンベビーの「等身大ブック」。 (HPには載っておりませんm(__)m)
2E4A5222.jpg

昨年より、
お客様のご意見を頂戴しながら改良を加え、素敵なものに仕上がっています。

2E4A5230.jpg

撮影時の身長とほぼ等身大になるように撮影して仕上げます。

2E4A5202.jpg

表紙もベビーの写真を使用し、完全オリジナルなものに。

価格は
*2P(見開き1ページ)¥25,000
*4P(見開き2ページ)¥30,000
となっております。

最近ではデータでの納品がメインとなりつつありますが、
大量のデータを「いつ整理するの?」という状況にもなりやすく(^-^;
やはり、
手に取れるモノで想い出を大切にする、という意味で、
このようなカタチにして残すのもおすすめです(*^^*)

おじいちゃん、おばあちゃんへのギフトとしても喜ばれています。

かけがえのない、可愛らしいお姿が
みんなに愛されますように!

HPはこちら☆
facebookページ