下空写真事務所のフォトグラファー日記

神戸・芦屋のマタニティフォト・ベビーフォト専門の小さな写真屋さん。完全予約制でスタジオ撮影か出張撮影をお選びいただけます。

解放感いっぱいの緑のなかで。 マタニティフォト ロケーション撮影 

こんにちは、下空マイ子です。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

すっかり秋らしくなってきましたね。

今回はマタニティフォトのロケーション撮影のご紹介です。

ママさんの里帰りの地、滋賀県にて。

2E4A3492.jpg

最近のママさんは、
美しさとキャリアを兼ね備えた素敵な方が多いですね。

SPM_0006.jpg

↑笑顔がキュートすぎるお兄ちゃん。
彼のときも、マタニティ、ニューボーンフォトを撮らせていただきました(^^)

SPM_0096.jpg

お二人目のお子様が生まれると、
お兄ちゃんお姉ちゃんは
「ママをとられるかもしれない(;_;)」 という危機感を持つことが多いそうですね。

SPM_0089.jpg

私は息子一人しかいませんので(今のところ 笑)、
ご兄弟をもつママのお気持ちは想像するしかないのですが、

次に生まれてくるベビーだけじゃなくて

「あなたのことも、かけがえのない宝物だよ!」

そんなメッセージをどんどん発していきたいですね。

SPM_9975.jpg

上のお子様を含めたマタニティのお写真は、
そんな愛のメッセンジャーのような役目も担ってますよ(^^)

すべての子どもが幸せでありますように。

これからの季節は寒くなってまいりますので、お外での撮影はお体に負担がかかるかもしれません。
しかし、できる限りのご要望にお応えしたいとは思いますので、
撮りたい場所がある、など、お気軽にご相談くださいませね(^^)

HPはこちら☆
facebookページ
スポンサーサイト
( 2016/10/23 21:00 ) Category ■ マタニティ | TB(0) | CM(0)