下空写真事務所のフォトグラファー日記

神戸・芦屋のマタニティフォト・ベビーフォト専門の小さな写真屋さん。完全予約制でスタジオ撮影か出張撮影をお選びいただけます。

年内最後の撮影を終えて。ニューボーンフォト・マタニティフォトを通して思うこと 

こんにちは(^^)
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

本日、年内最後の撮影を終え、ひとまずホッとしております。

下空写真事務所は、立ち上げから4年。

お客様はもちろん、
何かしら関わっていただいた全ての方のお陰で、私たちは成り立っています。
誠にありがとうございます(*^^*)

本年は、立ち上げた当初のお客様と再会することも増え、
とても楽しい1年となりました。

私自身は元々何をやっても長続きしないタイプの人間ですが(^-^;

応援してくださる方の存在や、私どもの仕事を喜んでいただけることが励みとなって、
なんだかんだで、撮影・制作を続けて来れました。

何かを続けることが必ずしも「善」だとは思いませんが
「継続は力なり」 などという
ありきたりな格言が、少しだけ身に染みるようにもなってきました(笑)

<ニューボーンフォト・マタニティフォトについて>

単なる ゛人生イベントの記念写真” … そんな枠に囚われず、

さらにメッセージ性の強いものを目指していこうと思います。

コンセプトは ゛神様からの贈り物”

2E4A2159.jpg

この世へ生まれてくる生命への祝福としてはもちろん、
「自己肯定感」の育み
というものへ目を向けています。

2E4A2169.jpg

親も子も、時にはその幸せを忘れてしまうことも
日々色々ありますが…

2E4A2121.jpg

あなたはあなたのままでいい

2E4A2082.jpg

お互いの存在の喜びを 思い出させてくれる写真。

私どもの制作した写真が、そういう役目を担ってくれたら嬉しいです(^^)

撮りたいイメージ、ご要望などがございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ!

撮影後は事務所の掃除をして、
大麻のしめ縄を飾り、この1年を締めくくります。
関わってくれた全ての方へ感謝をこめて!

sA4908.jpg

良い新年を迎えましょう!

※年始は1/4から通常営業となっております。
メールのご返信等は1/4以降になります。何卒ご了承くださいませ。

今日もブログをみていただき、ありがとうございます。
それでは、
よいお年を(*^^*)
スポンサーサイト

ホームページメンテナンスのお知らせ 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

ホームページ(info@shimosoraphotos.com)をメンテナンスいたしますので、
本日のPM10時~最長で24時間、ホームページの閲覧ができません。
何卒ご了承くださいませ。

〈お問い合わせ等について〉
facebookアカウントをお持ちの方は、facebookメッセージをご利用くださいませ。
Facebookページ
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)
( 2015/12/03 09:31 ) Category ★お知らせ★ | TB(0) | CM(0)