FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

SAKURA☆Newborn 新生児フォト スタジオ撮影 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

今回は、新生児フォト スタジオ撮影で、
春生まれのベビーのための、桜をテーマにした撮影のご紹介です(^^)

2E4A3520.jpg

もう5月下旬なので…
アップするタイミングが遅く、少し時期はずれでスミマセン(^-^;、

2E4A3490.jpg

こちらのnewbornベビーは、生後1か月すぎの男の子です(*^^*)

2E4A3589.jpg

動じない赤ちゃんで、とてもスムーズに撮影をすすめることができました(^^)

2E4A3599.jpg

ベビーのご機嫌によっては、途中で休んだりすることもありますが、
プライベートな空間なので、授乳やオムツ替えをしたり…
気兼ねなく、していただけます。

2E4A3575.jpg

また、スタジオでの撮影は、安定したライティングやセットを組めますので、クオリティ面でとてもおすすめです。

2E4A3516.jpg

来年の桜のシーズンには、すっかり大きく成長されてるのでしょうね(^^)

2E4A3615.jpg

幸せいっぱいに、すくすくと大きくなあれ(*^^*)
スポンサーサイト

撮影モデルさん募集! コンセプトは゛自然回帰” 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

GWはいかがお過ごしでしたか?(^^)

私どもはGWに行われたイベント、アースデイ神戸に出展しました。

R0011462.jpg

初日は雨でのんびりムードで、ほかの出展者さんのお店で飲んだり食べたりばかりしていました(笑)

ソイミート(豆)を使ったタイ風アジア麺や

20150505_122209.jpg

バインミー

20150505_112843.jpg

外で淹れてくれるコーヒーは格別です。

R0011495.jpg

2日目は天気もよく、ヨガをしたり、

20150505_100228.jpg

子どもたちも芝生でのびのびと遊べました。

R0011482.jpg

息子もお手伝い?に来ていました。

R0011471.jpg

ジャングルジムを作るのに参加して、とても楽しかったようです。

R0011473.jpg

去年はじめてお客としてこのイベントを知り、とても心地よくて…
勢いで出展を決めたものの、
物販をするわけでもなく、ただ写真や商品を展示するだけだったので、もう少し来場者さんに楽しんでもらう工夫をすればよかったな、と反省(^-^;

もしまた出展する機会があれば、ロケーションプチ撮影会とかやってみたいです。
(OKであれば)

このアースデイ神戸は、イベントを通じて地球環境について思いやる良い機会だと思います(*^^*)

ゴミを出さないように、マイ食器をもってお店を回るのも、なかなか楽しいものです。
そのような意識が ゛ふつう” になれば良いですね(^^)

さて、アースデイでも募集を出していたのですが、
↓このような撮影モデルさんを募集しおります。

アースデイs

<コンセプト>
自然回帰 
<撮影のテーマ>
エコ・環境問題への取り組み・子育て・ヘルスビューティ

緑、風、光… それらと一体になって一緒に撮影を楽しみましょう!

<対象となる方のカテゴリ>
■ファミリー(パパ・ママ・お子さま)
■おやこ(ママ・お子さま)
■20代 男女組
■20代~30代 女性
■20代~30代 男性
■シニア世代のご夫婦
■三世代ファミリー(シニアご夫婦・パパママ・お子さま)

※撮影料は無料ですが、モデルリリース(肖像権使用許諾同意書)等の承諾を得られる方のみの募集です。
※撮影した写真は、数カットをデータでさしあげます。

ご興味がございましたら、まずはお問合せくださいませ(^^)
どのカテゴリでご希望されるかをご記入のうえ、送信してください。
こちらのフォームからどうぞ
追って詳細をメールいたします。

どうそよろしくお願いします(*^^*)
( 2015/05/09 21:53 ) Category ★お知らせ★ | TB(0) | CM(0)