下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

笑顔あふれる☆こだわりのウエディング撮影♪ 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

今回は、ウエディングフォトのご紹介です。

0100.jpg

普段はベビー&マタニティ撮影が多い下空写真事務所ですが、時折こういった撮影も承っております(^^)

0171.jpg

挙式は新郎新婦にゆかりのあるチャペルで行われました。

0203.jpg

お二人にとっては馴染みのある場所ですが、今日は少し緊張されているようです(^^)

0283.jpg

オルガンの音色に心洗われ、

0282.jpg

たくさんの祝福をうけます。

0114s.jpg

挙式を終え、新郎の愛車とともに。

0312.jpg

いつも温かく、飾らないお人柄のお二人。

0326.jpg

当日はお天気が危ぶまれましたが、ご覧のとおり晴れました(^^)

0366.jpg

ヘアメイクもばっちりです。

0454.jpg

披露宴ではたくさんの個性的なゲスト達に囲まれ、幸せそうですね。

0515.jpg

サービス精神旺盛の新郎新婦(^^)

0462.jpg

この弾ける笑顔がさく裂しておりました(^^)

0562.jpg

お色直しでは、トレードマークの眼鏡をコーディネート。

0648.jpg

お二人の飾らないお人柄に彩られた、素敵な素敵なウエディングでした!
スポンサーサイト
( 2015/01/27 16:06 ) Category ■ ロケーションフォト | TB(0) | CM(0)

生後16日目のnewbornベビー★新生児フォトご自宅撮影 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

さて今回は、新生児フォトご自宅撮影のご紹介です。

2E4A5256.jpg

生後16日目のベビーさん。

2E4A5124.jpg

手足がよく動く活発な男の子です。

2E4A5129.jpg

生まれてまもないときの独特の眠り顔が、新生児フォトの魅力です。

2E4A5154.jpg

ご自宅撮影では状況に応じて、授乳や寝かしつけをします。

2E4A5301.jpg

パパママも、お家でリラックスして撮影にのぞんで頂ければと思います。

2E4A5110.jpg

あっという間に成長するのでしょうね。
すくすくと、幸せいっぱいに大きくなあれ(*^^*)

HPのギャラリーはこちら☆

今年もよろしくお願いいたします! 

あけましておめでとうございます(*^^*)
ブログを訪問していただき、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

1年の計は元旦にあり、といいますが…
お正月はいかがお過ごしでしたか?(^^)

今年のお正月は夫の実家、下関で過ごしました。
毎年夏に帰省するのですが、お正月に帰るのは6年ぶりです。

大晦日に旅支度をし、
年越しは、高速道路のサービスエリアで迎えました。

ワクワクしながら、兵庫から車で早くて7時間ほどの道のりを、こまめに休憩をとりながら、マイペースで移動。

私は、こんな旅の時間が好きです。
道中、昨年の良かった点や反省点を振り返ったり、
新たな年に向けての目標を再確認したり、

なかなか良い時間を過ごせたんじゃないかと思います(^^)

下関の実家では、たくさんの親戚の子供たちが暴れまわる中、美味しいものをいただき、しばらく非日常をたっぷり味わいました。

初詣に、夫が子供時代から慣れ親しんだ、住吉神社をお参りしました。

1D9A6411.jpg

日本三大住吉の一社だそうです。

1D9A6392.jpg

ご神霊樹の大楠は、けっこうな迫力でした(^^)

3日には芦屋へ帰るつもりが、雪で高速道路にタイヤ規制がかかり、もう1泊することに。
こうなったら、腹をくくってのんびりするぞー(笑)

下関は、本州最南端で海の向こうには九州が見えます。

吉田松陰や、坂本龍馬なんかにもゆかりのある土地です。

改めて知ってみると、良いところだなーと思うのですが、
夫と出会って結婚しなければ、来る機会はなかったかも…(笑)
そう考えると、運命の不思議さを感じます。

A6552.jpg


下関と九州にまたがる関門海峡。

右手奥、あの巌流島も見えてます(^^)

日に、4度流れを変える急潮。
日本の歴史が大きく変わるとき、この海峡がいつも脚光を浴びていました。

時代を動かす大きなエネルギーに、しばし、想いを馳せたのでした(^^)

夜景もキレイでした! 1000万ドルの夜景と評されているらしいです。

1D9A6610.jpg

↓こちらは、下関市街方面。夫の実家もあります(笑)

1D9A6601.jpg

赤間神宮へもお参りに出かけました。

1D9A6483.jpg

お正月なので、猿回しの芸が見られました。

1D9A6499.jpg

唐戸市場横のカモンワーフでは、息をのむ大道芸が。

1D9A6507.jpg

「これで食ってます!」

1D9A6539.jpg

そのひと言に、グッと来る私。
一途な人を応援したいですね。
自分もそうでありたい。
ご祝儀は、折りたためるタイプのものを差し出しました(笑)
いつか、諭吉さんのほうを差し出せる人間になりたいものです。

雪のおかげで、下関をたっぷり満喫できたお正月でした。
しっかりリフレッシュして、また日常のやるべきことに精進していこうと思います!
( 2015/01/06 21:45 ) Category ★お知らせ★ | TB(0) | CM(0)