FC2ブログ

下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

ギャラリーを更新しました(^^) 2014年締めくくり☆ 

こんにちは(^^)
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^^*)

↓HPのギャラリーを更新しました。
可愛いらしく美しく☆マタニティフォト♪スタジオ撮影

2E4A0331.jpg

ぜひご覧くださいませ。

さて、今年ももう終わりですね。
30日の今日、最後の撮影を終え、ひとまずホっとしながらこのブログを書いております。
もう31日に突入してますが(^-^;

今年は、マタニティフォト・新生児フォトの他にも、様々な撮影をする機会に恵まれました。

今年とくに考えていたのは、
「価格以上の価値とはなにか」
ということでした。

今の時代、写真を撮ることは誰にでもできるし、
プロじゃなくても素敵な写真を撮る人はいくらでもいる。

お客様に満足していただき、喜んでいただくためには、技術の他に、どこを磨かなければならないのか、
色々と気づかされた1年でした。

まだまだ成長していかねばなりませんね。

たくさんのフォトスタジオがあるなか、
この下空写真事務所を選んでくださったお客様や、
写真の入り用でお声をかけてくださった方々、
誠にありがとうございました。
愛と感謝を込めて、丁寧に、仕事をしていこう、と誓います!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を(*^^*)
スポンサーサイト
( 2014/12/31 02:16 ) Category ■ マタニティ | TB(0) | CM(0)

生命礼賛。新生児★写真作品モデル募集! 

こんにちは。
ブログを訪問していただき、いつもありがとうございます(*^-^*)

すっかり冬の寒さが身に染みる毎日ですね。
朝、布団から出るのがつらい (;O;)

さて、今年もあと僅か、
今年最後の悪あがき(笑)、というわけではないのですが…

生命礼賛。新生児★写真作品モデル募集!(無料) 

というものを企画しました。
がっつりと下空のわがまま演出を施した当スタジオで、
撮影モデル(無料です)になっていただけるベビーを募集させてください!

テーマは「生命礼賛」で、毎回、コンセプトカラーを決めて演出します。

r9596.jpg

↑こちらは「青」をコンセプトカラーとして演出したものです。

r9756.jpg

↑こちらは「赤」。

次は何色にするか、今、構想を練っております。

<以下に当てはまる方が対象です>
■生後3週~8週までのベビー(撮影時)
■スタジオへお越し頂ける方


やってみたい♪と思われましたら、お気軽に下のお問合せフォームより、

●ベビーの性別
●ベビーの生後日数(お誕生日)
●撮影ご希望日時


をご記入のうえ、送信してくださいませ。
→ お問合せフォームはこちら

※通常の撮影プランとは異なります。
フォームご送信いただいた方へ、詳細を返信いたします。

本年度は、昨年にも増して多くのお客様に、ご自宅での新生児フォトをご依頼いただき、とても感謝しております。

ご自宅での撮影は、赤ちゃんを連れて荷物を抱え、お出かけする手間もなく、
ママもリラックスしていただけることが大変魅力です。

この度の募集はスタジオ撮影で、
しかも、わたくし下空のわがままプランで恐縮ですが、技術向上を目指し、より良いものをお届けできるようになりたいと思い、企画しました。

ご興味をもたれましたら、ぜひ、お気軽にフォーム送信してくださいませ。
きっと良いご記念になりますよ(*^^*)
よろしくお願いします!