下空写真事務所の日記ブログ

芦屋の隠れ家フォトスタジオ☆下空写真事務所studio天命音~soramine☆マタニティ&ニューボーンフォト専門スタジオ

中山寺プレママフェスタ2013にて 

ブログを訪問していただいた皆様、こんにちは(^^)
いつもありがとうございます。

先日の土日に開催された中山寺プレママフェスタに、shimosora photosも出展しておりました。

IMG_3672.jpg

会社員の私の旦那さんですが、お休みなのでお手伝いにきてくれました。

天気もよくて、お寺の中はとても気持ち良かったです。

IMG_3684.jpg

会場では、多くの方が足を止めてくださり、とても嬉しく、感謝しております。

正直なところ、
このイベントに出展するまでは、大手の写真館さんのような整った環境もスタッフもいない、
私のような者の活動が、どこまで受け入れられるのか、不安でした。

でも会場では、意外にもshimosora photosならではの写真の在り方に、
共感してくださる方がたくさんおられたのです。

また、目からウロコのような、新たなニーズのご提案・アドバイスをしてくださる方との出会いもありました。

IMG_3665.jpg

自分の想像とは空しいものですね(笑)

どんな小さな仕事でも、信念をもって継続していればニーズが生まれる、ということを、
色々な方に教えられました。

私にできることは、
お一人お一人のお客様の気持ちに寄り添うように、
丁寧に写真を仕上げること。

これからも、精一杯の仕事をしていこうと改めて思いました。

たくさんの妊婦さん・newbornベビーとの出会いが楽しみです(^^)

ホームページはこちら♪
http://shimosoraphotos.com/
スポンサーサイト
( 2013/09/30 15:29 ) Category ■ マタニティ | TB(0) | CM(0)

新生児フォト★生後1ヵ月のnewborn baby♪ 

ブログを訪問していただき、ありがとうございます(^^)

先日、ブログの引越しをお知らせしましたが、引き続きこちら(Fc2)の方でも続けていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今回は新生児フォトのご紹介です。

2E4A3127a.jpg

生後1カ月を過ぎたKANNAちゃん。

2E4A3161.jpg

お目目がぱっちりの美人さんです。

2E4A3204.jpg

ゴキゲンも良く、色々なパターンで撮影しました。

2E4A3032.jpg

あっという間に大きくなってしまう足。

2E4A3052.jpg

写真でバッチリ残します。

2E4A3243b.jpg

ママが“新生児フォト”の存在を知って、急いで出張撮影をご予約されました(^^)

2E4A3557b.jpg

通常、新生児フォトの撮影時期としては、なるべく早い、生後7日目ころをお薦めしておりますが、
もちろん、KANNAちゃんくらいの赤ちゃんにも対応いたします。

可愛らしい姿に、たっぷり癒されたひと時でした☆

ホームページはこちら♪
http://shimosoraphotos.com/